top of page

BCスキーブーツやフリースタイルスキーブーツのトップブランド「ROXA(ロクサ)」23-24シーズン・エランジャパン㈱にて取扱い開始!

BCスキーブーツやフリースタイルスキーブーツに於いて、世界で高い評価を得ているROXA(ロクサ)スキーブーツ。23-24シーズンより、日本国内販売をエランジャパン㈱が担うことになりました。

スキーブーツの故郷ともいえるイタリア・アゾロで誕生したROXA。もともとブーツトップブランドのプロダクト製造を担っていたエンジニアとファクトリーを擁していたが、最先端のテクノロジーで最高のフィット感を生むブーツづくりを目指して2000年に独自のブランドとしてデビューしました。CADデザインソフトと3Dプリンターを駆使し、ブーツとして最適な性能を設計開発した最初のブーツメーカーであるロクサは、NEXTGENテクノロジーにより抜群の足首ホールド性を持ちながら柔軟で弾力性に富み、フリーライド、フリースキー、ツーリングなどオールマウンテンユースに対応する優れた3ピースブーツを産み出しました。創業以来、研究開発からテスト・製造ラインの全てを靴王国のイタリアで行い、技術革新を続け、他ブランドに比べて圧倒的な軽さと履きやすさ・暖かさをを誇るのがロクサブーツです。

そのハイスペックなパフォーマンスを是非手に入れてください。


Comments


bottom of page