top of page

instaglam投稿で来シーズンのスキーを独占試乗できるチャンス!2324ELAN試乗スキーキャンペーン実施中!!

2023年スタート。スキーシーズンはこれから本番です!ゲレンデに行ったら楽しい写真をインスタにアップして、来シーズンのスキーを一足早く独占試乗しよう!

★応募方法 

@ELANJAPANをフォローして下記のハッシュタグを付けて投稿してください。スキー場で家族やスキー仲間と集まっている写真、セルフィ―、楽しくスキーをしている写真であれば何でも構いません。ご使用されているスキーのメーカーも問いません。ELANスキーに興味がある方は、来期モデルを長期試乗ができるチャンスです!

★応募期間 2023年1月1日~2023年2月20日

★応募内容 上記期間中投稿していただいた写真の中から厳選なる審査の結果選ばれた2名様に23-24シーズンの最新モデルを今シーズン中にお貸出しいたします。

(アイテム、サイズは限られております。)

2023年シーズン中にご使用いただき、instaglam に写真を投稿していただける方に限ります。

★当選のご連絡・商品の発送に係る注意事項

・ご応募いただいた方の中から当選者を決定いたします。

・当選者の方へは、ELANJAPANアカウントよりDMをお送りいたします。その際、商品の発送先等の確認をさせていただきます。

・お貸し出ししたスキーは、シーズン終了後返却いただきますのでご了承ください。



bottom of page